ページの先頭です

新型コロナワクチン接種済みの皆さまに地場産品をプレゼントします

[2021年10月18日]

ID:13997

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

11月末日までに新型コロナワクチンを2回接種された方へ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のために、ワクチン接種をさらに促進することを目的として、11月末までにワクチンを2回接種された市民の方(接種会場は市外でも可)を対象に、抽選で総額約500万円の地場産品をプレゼントします。

☆本事業は、接種予約がまだお済みでない方などに、早期の接種をご判断いただく動機づけを目的に実施するものです。
(ワクチン接種は任意です)

ワクチンに関する情報はこちらをご覧ください。
首相官邸ホームページ(別ウインドウで開く)
厚生労働省ホームページ(別ウインドウで開く)

1.対象者

香芝市が発行する接種券で、令和3年11月末日までにワクチンを2回接種した方

※事業が公表される前にすでに2回接種を終えられている方も対象です。
※接種場所は問いません。
(広域接種会場、職域接種会場、大規模接種会場等で接種された場合も対象)

2.応募方法

電子申請フォーム「e古都なら」へアクセスし、申し込みフォームに沿って必要事項を入力し、応募してください。

「e古都なら」ホームページ(別ウインドウで開く)

※迷惑メール対策等で、「ドメイン指定受信設定」、「パソコンからのメール受信拒否設定」等の指定をされている場合、電子申請フォーム「e古都なら」からのメールが届かない場合があります。次のドメインからのメールを受信できるよう、受信許可設定をお願いいたします。
@s-kantan.com
設定方法については、ご利用の携帯電話会社等にご確認ください。

<入力内容>
(1)接種券番号(任意です)
(2)氏名・生年月日・住所
(3)特典希望番号(第1希望から第5希望まで。色・サイズ等がある場合はそれも)
(4)メールアドレス

※応募は対象者1人につき1回のみです。同一の方から複数回の申込があった場合は、最終の申込内容のみ有効となります。

3.応募期間

令和3年10月5日(火)から12月12日(日)まで

4.特典内容

全6コース73品、総額約500万円、市内事業者の逸品(香芝市ふるさと納税返礼品)をプレゼントします。

※特典内容について、詳しくは以下のいずれかよりご覧ください。(JPEG版・PDF版どちらも内容は同一です)

一覧1
一覧2
一覧3
一覧4
一覧5
一覧6
一覧7
一覧8

5.抽選について

令和3年12月末ごろに抽選を実施し、当選者の方にはメールにて連絡します。

6.特典の発送

令和4年1月から3月の間に順次発送予定です。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

企画政策課

電話: 0745-76-2001(代)

ファックス: 0745-78-3830

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


新型コロナワクチン接種済みの皆さまに地場産品をプレゼントしますへの別ルート