ページの先頭です

市制施行30周年記念特別事業「名探偵・香芝スミレの謎解探訪」(※終了しました)

[2021年12月27日]

ID:14077

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ロゴマーク

名探偵・香芝スミレの謎解探訪

市施施行30周年を記念して、香芝市の歴史や文化をキーワードにした謎解きイベントを開催します。
子どもから大人までどなたでも楽しんでいただけるイベントとなっておりますので、ぜひご参加ください。
謎を解き明かしたキーワードの数に応じて、市内事業者の豪華景品が抽選で当たります!

ロゴマーク

景品イメージ

謎解きの進め方

怪盗サヌーからの挑戦状をもとに、謎を解いて「キーワード」を手に入れよう!

<謎は全部で10問>
・1問目から5問目は、「謎解きの答え」が「キーワード」です。
・6問目から10問目は、「謎解きの答え」が示す場所に行き、解説板などに「キーワード」があります。
(名探偵・香芝スミレと助手のカッシーからのヒントもあります!)

詳しくは添付のパンフレットをご確認ください。
(パンフレットは10月5日発行の広報かしばお知らせ版10月号でも折込み配布します。)

パンフレット「名探偵・香芝スミレの謎解探訪」

開催期間

令和3年10月1日(金)から12月24日(金)
※期間中はいつでもご参加いただけます。

景品の応募について

景品一覧ページ(別ウインドウで開く)より、ご希望の景品ナンバーをご確認いただき、以下のいずれかの方法でご応募ください。

(1) インターネットで応募
電子申請フォーム「e古都なら」へアクセスし、申し込みフォームに沿って必要事項を入力し、応募してください。
(下記のリンクよりアクセスできます)

インターネット応募フォーム(別ウインドウで開く)

※迷惑メール対策等で、「ドメイン指定受信設定」、「パソコンからのメール受信拒否設定」等の指定をされている場合、電子申請フォーム「e古都なら」からのメールが届かない場合があります。次のドメインからのメールを受信できるよう、受信許可設定をお願いいたします。
@s-kantan.com
設定方法については、ご利用の携帯電話会社等にご確認ください。

(2) 景品抽選応募券で応募
パンフレット(6ページ)にある景品抽選応募券を切り取って、応募ボックスへ投函または事務局まで郵送してください。

<応募ボックス設置場所> 「香芝市役所1階ロビー」、「ふたかみ文化センター1階ロビー」

<郵送先> 〒639-0292 香芝市本町1397番地「香芝市市制施行30周年事業実行委員会事務局」宛
※令和3年12月24日事務局必着
※応募は1人につき1回までとします。
※募集に伴い取得した個人情報は、取得目的の範囲内でのみ使用し、目的以外では使用いたしません。

注意事項

・場所によっては車両の通行や駐車ができませんので、公共交通機関、もしくは徒歩でのご参加をお勧めします。
 万一、車両で行かれる場合は事前に目的地や付近の駐車場を確認してからご参加ください。

・ご訪問の際には、近隣の方の迷惑にならないよう、マナーやルールを守ってご参加ください。
 また、日没後の目的地への訪問はお控えください。

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、体調不良の方は参加をお控えください。

・解説板などを見る際は、他の方と密な状態にならないよう、お気をつけください。

・当イベント参加にあたっての事故や怪我などの責任は負いかねます。
 ご自身で交通ルールや周囲の状況を確認し、安全には十分に気を付けながらご参加ください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

企画政策課

電話: 0745-76-2001(代)

ファックス: 0745-78-3830

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム