ページの先頭です

建設工事の入札に係る工事費内訳の提出について

[2018年3月26日]

ID:7830

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

平成30年度より建設工事の入札書に内訳明細欄を設け、下記のとおり取扱います。

内訳明細の記入がない場合、内訳明細の合計金額が入札金額と一致しない場合は入札を無効としますので、提出前に必ず確認してください。

内訳明細記入対象工事

競争入札により行うすべての工事について、入札書の内訳明細欄に必要事項を記入してください。

内訳明細の記入にあたっての留意事項

入札書の内訳明細欄に必要事項を記入してください。

内訳明細の合計金額を入札金額としてください。

適用日

平成30年4月1日以降に公告または指名通知を行う工事から適用します。

注意事項

次の事由に該当する場合は入札を無効とします。(別記参照)

  1. 内訳明細の記入がない場合。
  2. 内訳明細の合計金額が入札金額と一致しない場合。
  3. 「値引き」等の記載がある場合。また、記載はないが金額欄で端数処理している場合。
  4. 金額を訂正している場合。

香芝市上下水道部管轄の工事について

香芝市上下水道部が行う上水道工事の入札については、入札書の変更はありません。

下水道工事の入札については、平成30年度以降も当面の間香芝市管財課にて行うため、内訳明細記入対象工事となりますので、ご注意ください。

入札無効になる場合

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

管財課

電話: 0745-76-2001(代)

ファックス: 0745-78-3830

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


建設工事の入札に係る工事費内訳の提出についてへの別ルート