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地域ブランドを活かしたシティプロモーション事業に係る公募型プロポーザルについて

[2018年8月24日]

ID:8564

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地域ブランドを活かしたシティプロモーション事業に係る公募型プロポーザルの結果について(10月1日更新)

地域ブランドを活かしたシティプロモーション事業について、公募型プロポーザルを実施した結果、次の通り決定しましたのでお知らせいたします。

1.業務名 地域ブランドを活かしたシティプロモーション事業

2.受託候補者 株式会社ジャパンインターナショナル総合研究所(代表取締役 藤原 壮督)

地域ブランドを活かしたシティプロモーション事業に係る公募型プロポーザルの実施について

 香芝市が付加価値の高い都市として成長するために、この地域の保有する資源や、魅力、特色などを地域ブランドとして位置づけ、その発信力を高めるためのプロモーションツールとして、「香芝市地域ブランドPRパンフレット」等を作成するとともに、本市の地域ブランド「Kashiba+」を中心とした地域ブランド力を高めていくためのプロモーション戦略や地域振興につなげるための具体的な方策を示した「香芝ブランド推進方針」を策定するにあたり、これらの委託業務の受託候補者を特定するため、公募型プロポーザルを実施します。

 参加申し込みに係る手続き等は、実施要領をご確認ください。

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