ページの先頭です

かしばのしごと展 ~かしば産業展~

[2019年2月12日]

ID:9184

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

かしばのしごと展を開催します

今年の産業展はいつもよりすごい

子どもたちあこがれの職業はもちろん、社会に必要なさまざまな職業を体験し、給料をもらい、それを元にお買いものをします。そんな社会体験型イベント「かしばのしごと展」を開催します。香芝市内から集まった20種類以上の各職業のプロと一緒に体験し、コミュニケーションをとることで、子どもたちが将来なりたい職業探しのキッカケを作れるイベントです。

開催概要

日付

2019年3月3日(日曜日)

開催時間

午前10時から午後4時

午前9時30分より当日受付開始 (雨天決行)

場所

香芝市ふたかみ文化センター

〒639-0243

奈良県香芝市藤山1丁目17番地17

近鉄下田駅下車 徒歩約8分 ・ JR香芝駅下車 徒歩約12分

駐車場・駐輪場のご案内

お車でお越しの方は、市役所駐車場・香芝警察署北側駐車場・香芝警察署東側駐車場をご利用ください。

自転車でお越しのかたは、ふたかみ文化センター西側の臨時駐輪場をご利用ください。

職業体験参加方法

2月12日(火曜日)午前11時より職業体験の事前予約を行います。

パソコンやスマホでお申込みサイトにアクセスし予約してください。体験内容によって保護者同伴の必要や体験費用の有無などの条件がありますので、ご確認の上お申し込みください。

※申込サイト以外からの申込は受付していません。

申込サイトはこちらへ(別ウインドウで開く)

申込開始:2月12日(火曜日)午前11時より

申込締切:2月28日(木曜日)午後5時まで

開催チラシ

かしばのしごと展チラシ

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

商工振興課

電話: 0745-76-2001(代)

ファックス: 0745-78-3830

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


かしばのしごと展 ~かしば産業展~への別ルート