ページの先頭です

義援金の受付について

[2018年7月11日]

ID:272

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

香芝市で受け付けている義援金について

 香芝市と香芝市社会福祉協議会では、災害で被害を受けた方々に対しまして、義援金の受付をしております。

現在は、「平成30年大阪府北部地震災害義援金」および「平成30年7月豪雨災害義援金」の受け付けを行っております。

香芝市役所・総合福祉センターに募金箱を設置しておりますので、皆さまのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

平成30年大阪府北部地震災害義援金について

 平成30年6月18日に大阪府北部で発生した最大震度6弱の地震により、大阪府を中心に大きな被害が出ました。

 この災害で被災を受けた方々を支援するため、香芝市では義援金を受け付けております。お寄せいただいた義援金は、日本赤十字社を通して被災地にお届けいたします。

Link⇒平成30年大阪府北部地震災害義援金(日本赤十字社)(別ウインドウで開く)

平成30年7月豪雨災害義援金について

 平成30年7月の大雨災害により、西日本を中心に各地で大きな被害が出ました。

 この災害で被害を受けた方々を支援するため、香芝市では義援金を受け付けております。お寄せいただいた義援金は、日本赤十字社を通して被災地にお届けいたします。

Link⇒平成30年7月豪雨災害義援金(日本赤十字社)(別ウインドウで開く)

平成28年熊本地震災害義援金について(募金箱の設置を終了しました。)

 平成28年4月14日に発生した熊本地震に係る募金箱の設置を、平成30年7月10日をもって終了といたしました。

 ご協力をいただき、ありがとうございました。なお、日本赤十字社では、引き続き義援金の受付を行っております。

Link⇒平成28年熊本地震災害義援金(日本赤十字社)(別ウインドウで開く)

東日本大震災義援金について(募金箱の設置を終了しました。)

 平成23年3月11日に発生した東日本大震災に係る募金箱の設置を、平成30年7月10日をもって終了といたしました。

 ご協力をいただき、ありがとうございました。なお、日本赤十字社では、引き続き義援金の受付を行っております。

Link⇒東日本大震災義援金(日本赤十字社)(別ウインドウで開く)

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

生活安全課

電話: 0745-76-2001(代)

ファックス: 0745-78-3830

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


義援金の受付についてへの別ルート