ページの先頭です

義援金の受付について

[2017年7月13日]

ID:272

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

香芝市で受け付けている義援金について

 香芝市と香芝市社会福祉協議会では、被災された方々に対しまして義援金の受付をしております。

現在は、熊本地震災害・東日本大震災に対する義援金を受け付けております。

香芝市役所・総合福祉センターに募金箱を設置しておりますので、皆さまのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

熊本地震災害への義援金

 平成28年4月14日に発生した熊本地震より、熊本県益城町を中心に大きな被害が出ております。

震災によって亡くなった人々とその遺族に対し、深く哀悼の意を表します。

 この災害で被災された方々を支援するため、香芝市では義援金を受け付けております。

平成29年3月末現在で、2,732,033円の義援金をお寄せいただいております。

Link⇒平成28年熊本地震災害義援金(日本赤十字社)(別ウインドウで開く)

東日本大震災への義援金

 香芝市に設置しております募金箱のほか、小学校、各自治会、水利組合、自警団、その他各種団体、事業者、個人の皆さまからも義援金をお寄せいただき、 平成29年3月末日現在で、総額19,083,573円となっています。

Link⇒東日本大震災義援金(日本赤十字社)(別ウインドウで開く)

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

生活安全課

電話: 0745-76-2001(代)

ファックス: 0745-78-3830

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


義援金の受付についてへの別ルート