ページの先頭です

香芝市デマンド交通

[2018年8月27日]

ID:1887

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

予約センター電話番号 : 0570-06-4592

《お願い》

休日明けの午前中の受付が非常に混雑しています。日曜日や平日の午後の比較的空いている時間帯での予約をお願いします!

※ デマンドタクシーの利用には予約が必要ですが、現在午前中に電話予約が集中し、つながりにくい状況です。午後以降はつながりやすくなっていますので、ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いします。

※ デマンド交通は乗合タクシーとなっておりますので、予約状況によりお申し込みされた時間より多少遅れる可能性があります。

※ 一人につき、最大で6件まで予約することができます。


注意事項

1.利用の前に利用者登録が必要です。利用を希望するかたは予約センターで登録が必要です。家族であっても1名毎の登録が必要です。

2.予約受付は利用する日の7日前から利用する時刻の30分前までに、予約センターへ電話で申し込みください。なお、サービス向上と受付内容確認のために通話を録音しています。

3.予約せずに利用することはできません。また、予約を運転手にすることもできません。

4.予約の変更やキャンセルは、待ち合わせ時刻の30分前までに予約センターに連絡してください。故意にキャンセルをするなど、悪質と判断される行為を繰り返したかたは、その後の利用をお断りする場合があります。


添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

香芝市デマンド交通は、平成27年4月より本格運行を開始いたしました。
『病院にいきたいけど、車の免許がない。』
『平日は家族が車を使うので、買い物に出かけられない。』
など、そんな皆さんに利用していただきたい、香芝市の公共交通です。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

生活安全課

電話: 0745-76-2001(代)

ファックス: 0745-78-3830

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム