ページの先頭です

広陵町・香芝市共同中学校給食センターアンケート集計の掲載について

[2020年9月10日]

ID:7035

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

広陵町・香芝市共同中学校給食センターアンケート集計の掲載について(令和元年7月実施)

残食(食品ロス)を少しでも減らすためにはどのようにしていけばいいのか?それを考え、実行することにより、適切な栄養摂取による健康の保持増進を図ることを目的に生徒対象にアンケートを実施しました。結果は以下のとおりです。

今回の結果をもとに、残食の低減に努め、食育のさらなる推進を進めてまいります。

アンケート集計結果(令和元年7月実施)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

過去実施分

待望の中学校給食を、平成28年9月から実施していますが、より良い給食を提供するため、平成29年3月に生徒並びに保護者へのアンケートを実施しました。結果は以下のとおりです。

なお、回答いただいた中には無記入の問も含みますので、各問における回答率と全体の回答率に誤差が生じています。

ご了承ください。

今回のアンケート結果を真摯に受け止め、今後は更に、生徒の嗜好なども十分考慮し、

献立編成や調理の工夫をこらし、安全安心で美味しい学校給食を提供できますよう努めてまいります。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

香芝市 教育部 教育総務課
電話: 0745-76-2001(代) ファックス: 0745-78-3830
お問い合わせフォーム