ページの先頭です

「カッシー」着ぐるみ貸出について

[2016年10月28日]

ID:906

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

カッシーの着ぐるみを借りるためには?

カッシーの着ぐるみを利用いただくためには、事前の申請が必要です。
次のような流れになりますのでご確認ください。
なお、他の貸出予定が入っている場合もございますので、申請前に下記担当課までご相談ください。

ご利用の流れ

(1)カッシーの着ぐるみを使用したいと思われた場合には、まずは貸出要綱および取扱説明書をご覧ください。(着ぐるみ利用の手続き・ルール等が記載されています)


(2)貸出要綱および取扱説明書の内容に同意いただき、着ぐるみ使用についての概要が決まりましたら香芝市企画政策課までご連絡ください。着ぐるみの貸出予定を確認いたします。ご不明な点があった場合には併せてお伝えください。


(3)企画政策課にご連絡いただき、支障がなかった場合には、着ぐるみ使用申請書に<必要書類>を添え、貸出希望期間の3箇月前から7日前の間に香芝市企画政策課まで提出ください。

必要書類

  • 企画書等イベントの内容がわかる書類(あれば)


(4)申請内容の審査を行い、貸出を承諾する場合には「使用許諾通知書」により通知します。
通知があるまでしばらくお待ちください。


(5)受け取った使用許諾通知書をお持ちになり、貸出日に香芝市役所3階の企画政策課窓口までお越しください。
なお、着ぐるみの貸出が初めての場合には着用方法の説明を貸出時に行います(30分程度)。
 時間に余裕を持ってお越しください。


(6)使用許諾されたイベント等にてご利用いただいた後、着ぐるみのメンテナンス(表面の汚れをおとす、日陰で乾燥させる等)をしていただき、期日までに企画政策課窓口にご返却ください。


ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

企画政策課

電話: 0745-76-2001(代)

ファックス: 0745-78-3830

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム