ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 健康・医療 > 予防接種 > 新型コロナウイルス感染症のワクチン接種に関する情報 > 【終了しました】15歳から12歳までのかたを対象にした香芝旭ヶ丘病院集団接種について

本文

【終了しました】15歳から12歳までのかたを対象にした香芝旭ヶ丘病院集団接種について

ページID:0007200 更新日:2021年9月16日更新 印刷ページ表示

受付・接種はすでに終了しています。

 

 

以下、実施時の情報です。

 


香芝旭ヶ丘病院で下記のかたを対象にした集団接種を実施します。

対象者

15歳から12歳まで(平成18年4月2日生まれから平成21年9月1日生まれ)のかたで、保護者の同伴ができるかたに限ります。

※保護者のかたもあわせて接種の予約をすることで、一緒に接種することもできます。ただし、保護者の接種については1名に限らせていただきます。

集団接種の詳細

  • 1回目接種を予約すると、その3週間後の「同じ会場・曜日・時間帯」に2回目の接種が自動的に予約されます。(すでに、1回目接種が終了しているかたは予約できません。)
  • 電話での受付順に、早い時間帯から予約を受け付けますので、予約時間の指定はできません
  • 必ず、3週間後の予定も確保できるうえで予約をしてください。

会場

香芝旭ヶ丘病院

〒639-0265 香芝市上中839番地

実施日時

日程

※日程AとBをまたいで予約することはできません。

  • 日程A
1回目接種:令和3年10月3日(日曜日)
2回目接種:令和3年10月24日(日曜日)
  • 日程B
1回目接種:令和3年10月10日(日曜日)
2回目接種:令和3年10月31日(日曜日)

接種時間

日程A・Bともに、実施時間は午前9時から午後2時まで。

詳細の予約時間については、電話での受付順に早い時間帯から予約を取り、案内いたします。
予約時間の指定等はできません。必ず指定された時間に来場してください。

定員

各200名

接種当日に用意するもの

  1. 香芝市からのクーポン券
  2. 新型コロナウイルスワクチン接種の予診票 ※
  3. 身分証明書
  4. お薬手帳(内服中のかた)

※予診票の「電話番号」記載欄には、必ず保護者のかたと連絡がつく電話番号を記載してください。

予約方法・予約受付期間

コールセンターの電話のみ、予約を受付けしております。

予約には次の情報が必要となります。

  1. 希望日
  2. 香芝市の接種券番号
  3. 生年月日

付き添いの保護者も接種を希望する場合は、予約時にあわせてお伝えください。

香芝市新型コロナウイルスワクチン接種コールセンター

電話番号、受付時間等詳細については別ページ「香芝市新型コロナウイルスワクチン接種コールセンター」をご確認ください。

予約受付期間

日程Aの受付

令和3年9月17日(金曜日)から令和3年9月29日(水曜日)までの平日(土日祝除く)

日程Bの受付

令和3年9月17日(金曜日)から令和3年10月8日(金曜日)までの平日(土日祝除く)

キャンセル等の連絡先

平日の場合

香芝市新型コロナウイルスワクチン接種コールセンターで受付します。


接種当日

香芝旭ヶ丘病院で受付します。

電話番号:0745-77-8101

※接種当日以外で、香芝旭ヶ丘病院へのお問い合わせは対応できません。

その他

12歳以上のお子様と保護者のかたへ「新型コロナワクチン接種についてのお知らせ」

厚生労働省より12歳以上でワクチン接種を受けるかたへ向けたリーフレットが公開されております。

12歳以上のお子様と保護者のかたへ「新型コロナワクチン接種についてのお知らせ」[PDFファイル/1.19MB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)