ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 秘書広報課 > 市民の皆さまへメッセージ(令和3年2月2日)

本文

市民の皆さまへメッセージ(令和3年2月2日)

ページID:0006184 更新日:2021年2月2日更新 印刷ページ表示

本市では、令和3年2月1日付で職員14名体制による「新型コロナウイルスワクチン接種推進チーム」を設置いたしました。
この推進チームを中心に、会場の確保や設営、皆さまへのクーポン券の発送、そして医師会との調整を行うなど、ワクチン接種が迅速かつ適切に実施できるための体制を整えて参ります。

今後の状況によりスケジュールは前後しますが、市民の皆さまには、令和3年3月中旬頃には通知を発送し、4月以降順次接種を開始する予定です。安全・安心に接種していただけるような環境整備の確立に向け、市全体で準備を進めて参ります。

市民の皆さまには、引き続き感染予防対策に努めていただきますとともに、迅速なワクチン接種が実施できるよう、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

令和3年2月2日 香芝市長 福岡憲宏


皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?