ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 報道資料 > 『安堵の里ハンドボールクラブ』に所属する本市小学生による香芝市長への表敬訪問について(令和7年7月25日)

本文

『安堵の里ハンドボールクラブ』に所属する本市小学生による香芝市長への表敬訪問について(令和7年7月25日)

ページID:0061149 更新日:2025年7月25日更新 印刷ページ表示

1 概要

 令和7年6月22日に開催された「第76回奈良県ハンドボール春季選手権大会兼第38回全国小学生ハンドボール大会県予選」を勝ち抜き、全国大会出場を決められた『安堵の里ハンドボールクラブ』に所属する本市の小学生1選手と栗本恭弘代表が三橋和史香芝市長を表敬訪問し、大会結果を報告されました。

2 日時

 令和7年7月25日(金) 16時00分から16時30分まで

3 場所

 香芝市役所3階 第2応接室

4 訪問者と各コメント

 畑中 一翔(はたなか いちと)選手

 「全国大会では、練習してきた成果を発揮し、仲間と共に頑張りたい。」

 栗本 恭弘(くりもと たかひろ)代表

 「1点でも得点を入れてほしいと思っている。思い出に残る夏にしてほしい。」

5 三橋市長コメント

 何事にも一生懸命に取り組むことは素晴らしい。香芝市出身の選手が活躍されていることを誇りに思う。

1 2

【資料ダウンロード】

『安堵の里ハンドボールクラブ』に所属する本市小学生による香芝市長への表敬訪問について(令和7年7月25日) [PDFファイル/235KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?