ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光・産業 > 観光 > 観光おすすめスポット > 市内観光アプリ『かしば文化財観光ナビ』

本文

市内観光アプリ『かしば文化財観光ナビ』

ページID:0014358 更新日:2024年1月18日更新 印刷ページ表示

市内観光アプリ『かしば文化財観光ナビ』

『かしば文化財観光ナビ』とは、香芝市の遺跡・古墳等の文化財や自然豊かな観光スポット巡りをサポートするスマートフォン向けの周遊アプリです。まだ知らない観光スポットが見つかるかもしれません。ぜひ無料ダウンロードしていただき、香芝市をめぐってみてくださいね。

アプリの機能紹介

1.おまかせコース掲載 
文化財や観光スポット等を効率よくめぐる5コースを掲載。
GPS機能を搭載しているため、迷わずに市内巡りが可能に♪

2.おすすめスポット掲載
市内の文化財や観光スポット等を地図機能付きで紹介文とともに掲載。
訪れたスポットの記録もできるので、行ったことのあるところ、ないところが一目でわかります。

3.その他
市内で配布しているウォークマップやパンフレットがスマホ上でも閲覧できるほか、公共交通機関を用いたアクセス方法の検索も可能です。

無料ダウンロードはこちらから♪

iPhone(iPad)、Androidのどちらの端末でもダウンロードおよびご利用いただけます。
アプリ画像
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?