本文
香芝市からのお礼
香芝市へ寄附をしていただいたかたに、香芝市から感謝の気持ちとして返礼品をお贈りいたします。
※国の基準により、香芝市内在住のかたへの返礼品の贈呈は行っておりません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
香芝市外にお住まいの方へ
寄附をしていただいた市外のかたを対象に、ご希望に応じて返礼品をお贈りいたします。
返礼品のラインナップについては、下記のふるさと納税サイトよりご確認ください。
別ウィンドウで開く<外部リンク>
ふるさとチョイス
別ウィンドウで開く<外部リンク>
楽天ふるさと納税
別ウィンドウで開く<外部リンク>
ふるなび
別ウィンドウで開く<外部リンク>
au Pay ふるさと納税
別ウィンドウで開く<外部リンク>
さとふる
別ウィンドウで開く<外部リンク>
まいふる
注意事項
ふるさと納税の返礼品は課税対象になります
寄附者へのお礼としてお届けする返礼品は一時所得に該当します。これは、ふるさと納税(寄附)が収入(返礼品)を得るための支出として扱われず、寄附控除の対象とされていることに伴うものであり、一時所得は、年間50万円を超える場合に、超えた額について課税対象となります。
一時所得について、詳しくは国税庁のホームページ(別ウインドウで開く)<外部リンク>をご参照ください。