ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光・産業 > 産業 > 商工業 > 第二次商工振興基本方針を策定しました。

本文

第二次商工振興基本方針を策定しました。

ページID:0006738 更新日:2021年6月7日更新 印刷ページ表示

 本市では、商工業の振興に向けた方向性や具体的事業を取りまとめた「香芝市商工振興基本方針」を平成26年度に策定しました。

 今般、計画期間である5年を経過したことから、商工業関連統計データ、市内企業へのアンケートにより制作効果検証及び現状把握を行い、香芝市商工振興協議会において議論いただいた内容を基に「第二次香芝市商工振興基本方針」を策定しました。

基本方針の内容は、「現状分析編」「基本方針本編」に分かれています。

「現状分析編」では、香芝市の商工業に関するデータ、市内企業のアンケート結果、「商工振興協議会」での議論内容、また提言書の概要を掲載しています。

「基本方針本編」では、「現状分析編」を受けて、「商工業振興に向けての基本的な考え方」「具体的な取り組み内容」「政策効果の検証と今後の展開」という内容としています。

添付ファイル

第二次香芝市商工振興基本方針[PDFファイル/1.1MB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)