ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 生活安全部 > 生活安全課 > 【投票期間は終了しました】みんなで選ぼう!香芝市コミュニティバスデザイン総選挙

本文

【投票期間は終了しました】みんなで選ぼう!香芝市コミュニティバスデザイン総選挙

ページID:0028882 更新日:2022年8月16日更新 印刷ページ表示

みんなで選ぼう!香芝市コミュニティバスデザイン総選挙

 本市では、古くなったコミュニティバスをリニューアルし、令和5年1月からの運行開始を予定しています。

 そこで今回、奈良芸術短期大学の学生の皆さまに、新しいコミュニティバスのデザイン案を制作いただきました。

 このデザイン案のうち、実際に市内を走るバス3台のデザインを決めるのは、皆さまの1票です。

 香芝で親しまれるコミュニティバスとするため、多くのかたの投票をお待ちしています!

投票期間

 令和4年8月5日(金曜日)~令和4年8月15日(月曜日)

投票方法

 1.​市LINE公式アカウント…令和4年8月5日(金曜日)に、LINEでお知らせします(LINEリサーチ機能で投票)。

 2.公共施設での記入投票…市役所・総合福祉センター・市民図書館に、投票用紙と投票箱を設置します。

 3.担当課へのメール投票…良いと思うデザイン案の番号(3つまで)を明記し、生活安全課のメールアドレス(anzen@city.kashiba.lg.jp)まで送信してください。

 ※お名前等の記載は不要です。

 ※1~3いずれの方法でも、投票できるデザイン案は3つまでとさせていただきます。4つ以上記載されていた場合は、無効票とさせていただきますのでご了承ください。

 ※同じデザイン案への2票以上の投票はできません。投票用紙やメールに、同じ番号を2つ以上記載されていた場合は、1票とみなさせていただきますのでご了承ください。

 ※案を1つ、または2つだけの記載でも、もちろん投票可能です。

コミュニティバスデザイン14案

番号1のデザイン案

番号2のデザイン案

番号3のデザイン案

番号4のデザイン案

番号5のデザイン案

番号6のデザイン案

番号7のデザイン案

番号8のデザイン案

番号9のデザイン案

番号10のデザイン案

番号11のデザイン案

番号12のデザイン案

番号13のデザイン案

番号14のデザイン案

メール投票・問合先

 香芝市役所 生活安全課

 メール:anzen@city.kashiba.lg.jp

 電話:0745-44-3304(直通)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?