ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 秘書広報課 > 広報かしば「みつばのかしば」掲載写真の募集

本文

広報かしば「みつばのかしば」掲載写真の募集

ページID:0025127 更新日:2022年4月21日更新 印刷ページ表示

魅力発掘!みつばのかしば

毎月21日に発行している「広報かしば」の裏表紙「みつばのかしば」コーナーで掲載する写真を募集しています。

皆さまからの素敵な写真のご応募をお待ちしています。

「みつばのかしば」とは!?

みつばのかしばパンフレット

香芝市の魅力を多くの方に知って頂くため作成したシティプロモーションパンフレットのことです。

以下よりダウンロードできるほか、香芝市役所商工観光課でも配布しています。

香芝市シティプロモーションパンフレット「みつばのかしば」

◆かしばの3つの場「みつば」◆

・くらしば(京阪神地域へのアクセスの良さや子育て環境などの暮らしやすい場)

・しごとば(地場産業や香芝市を盛り上げる地域ブランド「KASHIBA+」を生み出す仕事場)

・めぐりば(映画のロケ地、相撲ゆかりの場所などの市内観光スポットを巡る場)

みんなの「みつば」写真を募集します

広報かしばに掲載する「みつばのかしば」にちなんだ写真を募集しています。

皆さまの素敵な写真をお待ちしています。

 

【応募写真例】

「くらしば」つどいのひろば  「しごとば」かしばのしごと展  「めぐりば」二上山のスミレの花

くらしば写真   しごとば   めぐりば

応募方法

スマートフォンやデジタルカメラ等で撮影した画像データを、電子メールにて以下のとおり送付してください。

【送付先メールアドレス】fbkouhou@city.kashiba.lg.jp

【件名(タイトル)】みつばのかしば掲載希望

【メール本文】

1.撮影者氏名(ふりがな)

2.撮影者氏名の掲載の可否

※ペンネーム可。掲載を希望しない場合は「匿名希望」と記載ください。

3.撮影者の連絡先(電話番号)

4.写真のタイトル

5.写真の説明

※「くらしば」「しごとば」「めぐりば」のいずれかを選び、その理由や写真にまつわるエピソードなど自由に記載ください。

6.撮影場所

※場所を特定したくない場合は、地区名や町名までで結構です。

7.撮影日(年月日)

8.添付ファイル(写真データ)

募集期間

随時募集しています。なお、広報紙に掲載する場合はご連絡させていただきます。

留意事項

〇掲載が決定した場合は、写真提供者へメール等にてご連絡させていただきます。掲載を行わない場合は連絡いたしませんのでご了承ください。

 ※メールを受信拒否されている場合は、@city.kashiba.lg.jpからのメールを受信できるよう設定のご協力をお願いいたします。

〇写真提供者は、撮影者本人に限ります。また、被写体の顔が特定できる写真の場合、その方の承諾が得られることを確認のうえ応募いただくとともに、掲載が決定した場合は「掲載承諾届」を提出いただきます。被写体が未成年の場合は、親権者の承諾を得たうえで、「掲載承諾届」に親権者の氏名・連絡先もご記載いただきます。

〇掲載写真は、広報かしば発行業務の範囲において無償で使用する権利を有するものとします。(掲載写真の著作権は撮影者に帰属します。)なお、必要に応じてトリミング処理等の加工を行うことがあります。

〇掲載写真において、次のいずれかに該当するものは除きます。

1 香芝市広告掲載基準の第4条の各号いずれかに該当するもの

2 法令および公序良俗に反し、またはそのおそれのあるもの

3 市の政治的、思想的、宗教的中立性を損なうおそれのあるもの

4 営利を目的として活動する個人、企業、団体を支援するもの、または支援しているような誤解を与えるおそれがあるもの

5 暴力団またはその統制下にある団体と関係のあるもの

6 「みつばのかしば」の趣旨に沿わないもの、または正しい理解の妨げになるもの

7 その他市長が不適切と認めたもの

〇募集に伴い取得した個人情報は、取得目的の範囲内でのみ利用し、目的以外では利用いたしません。

 

掲載承諾書(PDFファイル) [PDFファイル/181KB]

掲載承諾書(Wordファイル) [Wordファイル/22KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?