ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 人事課 > 保育士・幼稚園教諭(5)

本文

保育士・幼稚園教諭(5)

ページID:0027402 更新日:2022年6月13日更新 印刷ページ表示

認定こども園下田幼稚園勤務(入庁3年目)

​​⑧

職場の雰囲気はどんな感じですか。

 困ったことやわからないことを気軽に相談できる上司や同僚がいて指導助言をしていただけて、安心して勤めることができます。社会人として、また教諭としても日々、自分自身が成長できる場です。

だから香芝を選びました

  大阪都市に近く活気があり、ベットタウンでありながらも緑が多く自然豊かで、市内にもたくさんの幼稚園、保育所があるこの香芝市 で幼稚園教諭として勤めたかったからです。

ここが1番!香芝の保育

 遊びを大切にしながらも、日々の生活や行事に力を入れており、子ども達の可能性が広がり、また自分自身の資質向上へとも繋がるところが素敵です。

応募者へのメッセージ

 不安や戸惑いもあるかとは思いますが、元気いっぱいな子ども達に囲まれて毎日楽しく保育することができます。
また、1人ではなくいつでも手を差し伸べてくれる同僚や上司もいるので自信をもって頑張ってください。


皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?