ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 人事課 > R3採用 保育士・幼稚園教諭(2)

本文

R3採用 保育士・幼稚園教諭(2)

ページID:0027927 更新日:2022年6月21日更新 印刷ページ表示

真美ヶ丘保育所勤務(入庁2年目)

​​保育所12

職場の雰囲気はどんな感じですか。

 とてもあたたかく、優しい先生方ばかりです。新卒でわからないことだらけで不安いっぱいでしたが、とても優しく気さくに話しかけてくださったり、快くいろいろなことを教えてくださったりと、働きやすい環境です。

だから香芝を選びました!

 まずは自分が育った地元だったので、慣れ親しんだ環境で働くことができたらと思ったからです。またもう1つは教育実習で香芝市の母園に行かせて頂いた時の先生方がとても素敵で憧れをもち、こんな先生になりたいなと思ったので、そんな先生のいる香芝を選びました。

ここが1番!香芝の保育

 年齢関係なく相談しあったり教えあったりしながら、子どもたちのために保育を考えていけるところ。

応募者へのメッセージ

 素敵なベテランの先生方やかわいい子どもたちと、このあたたかくみんなで子どもたちのために頑張ることができる香芝市で一緒に働ける日が来ることを楽しみにしています。採用試験準備とても大変だと思いますが、諦めず頑張ってください。応援しています。


皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?