ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 管財課 > 建設コンサルタント等業務の入札に係る業務費内訳の提出について

本文

建設コンサルタント等業務の入札に係る業務費内訳の提出について

ページID:0035722 更新日:2023年4月3日更新 印刷ページ表示

令和5年度より建設コンサルタント等業務の入札書に内訳明細欄を設け、下記のとおり取扱います。

内訳明細の記入がない場合、内訳明細の合計金額が入札金額と一致しない場合は入札を無効としますので、提出前に必ず確認してください。

内訳明細記入対象案件

競争入札により行うすべての業務について、入札書の内訳明細欄に必要事項を記入してください。

内訳明細の記入にあたっての注意事項

入札書の内訳明細欄に必要事項を記入してください。

内訳明細の合計金額を入札金額としてください。

適用日

令和5年4月1日以降に公告または指名通知を行う業務から適用します。

注意事項

次の事由に該当する場合は入札を無効とします。

  1. 内訳明細の記入がない場合。
  2. 内訳明細の合計金額が入札金額と一致しない場合。
  3. 「値引き」等の記載がある場合。また、記載はないが金額欄で端数処理している場合。
  4. 金額を訂正している場合。

香芝市上下水道部管轄の業務について

下水道課が発注する業務の入札については、当面の間香芝市管財課にて行うため、内訳明細記入対象業務となりますので、ご注意ください。