ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 秘書広報課 > 市民の皆さまへメッセージ(令和2年7月13日)

本文

市民の皆さまへメッセージ(令和2年7月13日)

ページID:0005496 更新日:2020年7月13日更新 印刷ページ表示

奈良県より本市にお住まいの方が新型コロナウイルスに感染したとの情報がありました。
感染された方が、一日も早く快方に向かうことをお祈りいたします。

皆さまもご存じのとおり、新型コロナウイルスの感染者は、大阪や東京など大都市圏を中心に増加しており、感染の再拡大が懸念されています。
大阪と隣接する本市では、これまでも最大限の警戒を続けておりましたが、引き続いて高い緊張感を持ちながら感染防止対策に取り組んでまいります。

市民の皆さまには、大勢が集まる場所を避けることやソーシャルディスタンスの確保など「新しい生活様式」を踏まえ、あらためて慎重に行動して頂きますようご協力をお願いいたします。

令和2年7月13日 香芝市長 福岡 憲宏


皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?