ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめての方へ > 著作権・リンクについて

本文

著作権・リンクについて

ページID:0014222 更新日:2022年2月14日更新 印刷ページ表示

著作権について

香芝市ホームページに掲載されているすべての文書、画像、その他データなどに関する著作権は、特にそのページに記載がないかぎり香芝市に帰属します。

著作権法上認められる場合を除き、香芝市の許可なく香芝市ホームページ上に掲載されている文書や画像、その他データなどを無断使用、複製、転載、販売、改変、印刷配布することを禁止します。

なお、各ページに利用規約などの特段の定めがある場合は、この取扱いが優先されるものとします。

リンクについて

香芝市ホームページへのリンクは、特に手続きなどを行うことなく、自由に行っていただいて結構です。ただし、リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反すると香芝市が判断した時にはリンクの削除をお願いすることがありますので、ご了承ください。

トップページ以外は、予告なしに内容やアドレスを変更または削除する場合がありますので、リンクはできる限りトップページ(http://www.city.kashiba.lg.jp/)にリンクの設定を行ってください。なお、リンクを設定する場合には、香芝市ホームページへのリンクであることを記入してください。また、フレーム内に香芝市ホームページを表示させるリンク設定は行わないでください。

香芝市ホームページへリンクを設定している他の団体等のホームページの内容などについては、香芝市が推奨するものではなく、香芝市はいかなる責任も負いません。

他サイトへのリンクについて

香芝市ホームページからリンクを張っている香芝市以外の第三者のウェブサイト(以下「他サイト」といいます)の内容は、それぞれ各社・個人・団体の責任で管理されるものであり、香芝市の管理下にあるものではありません。

他サイトは、それぞれの掲げる利用規約等に従ってご利用ください。香芝市は他サイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

SNSとの連携に係る留意事項について

一部のソーシャルネットワーキングサービス(SNS)は、当該SNSの「ボタン」等が設置されたウェブサイトを閲覧した場合、当該「ボタン」等を押さなくとも、当該ウェブサイトからSNSに対し、ユーザーID・アクセスしているサイト等の情報が自動で送信されていることがあります。詳しくは「SNSの利用者のみなさまへの留意事項」(個人情報保護委員会ホームページ)<外部リンク>をご覧ください。

なお、香芝市ホームページで利用している他のソーシャルメディア等のサービスのプライバシーポリシー等は、各サービス事業者のサイト等でご確認ください。

(参考)主なサービス事業者のポリシー


皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?