ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光・産業 > 産業 > 商工業 > 第4回かしば産業展(開催報告)

本文

第4回かしば産業展(開催報告)

ページID:0003712 更新日:2018年3月19日更新 印刷ページ表示

第4回かしば産業展

平成30年3月4日(日曜日)香芝市ふたかみ文化センターにて、第4回かしば産業展~魅せる・であえる・かしば力~を開催しました。

このかしば産業展では、香芝市の産業、商工業、企業の情報を幅広く、市内外に発信するとともに企業間の交流、市民と市内企業とのふれあう場として開催いたしました。

第4回目となった今回は、59社の企業が出展し、約2800名の方が来場され、各ブースは賑わいを見せました。

またステージでは、市内中学校による吹奏楽や企業PRタイム、香芝市地域ブランド「Kashiba+」の第3回認定表彰式が行われました。各ブースにおいてもワークショップ・体験コーナーが設けられ、市内の産業を知っていただく機会となりました。

第4回かしば産業展の画像1第4回かしば産業展の画像2第4回かしば産業展の画像3第4回かしば産業展の画像4第4回かしば産業展の画像5第4回かしば産業展の画像6第4回かしば産業展の画像7第4回かしば産業展の画像8

第4回かしば産業展当日パンフレット

第4回かしば産業展アンケート調査結果(来場者)

来場者[PDFファイル/391KB]

第4回かしば産業展アンケート調査結果(出展社)

出展社[PDFファイル/223KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)