ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 都市創造部 > 土木課 > 社会資本総合整備計画

本文

社会資本総合整備計画

ページID:0043953 更新日:2024年1月16日更新 印刷ページ表示

誰もが輝く多彩なまち かしば(防災・安全)

計画の目標

 将来においても「住み続けたい」「住んでみたい」と思えるまちとなることを目指し、自然と調和した都市基盤整備を行い、誰もが安心して安全に暮らせるまちづくりを進める。

計画の期間

 令和3年度から令和7年度

事業内容

 道路事業および都市公園・緑地等事業

添付ファイル(当初)

添付ファイル(第1回変更)

自然と調和した快適で便利な暮らしのための公園整備

計画の目標

 豊かな自然の中で、市民の誰もが安全で自由に遊び、スポーツ・レクリエーション活動を行える公園を整備する。

計画の期間

 令和3年度から令和7年度

事業内容

 都市公園・緑地等事業

添付ファイル

笑顔と元気!! 住むなら かしば(防災・安全)

計画の目標

 将来においても「住み続けたい」「住んでみたい」と思えるまちとなることを目指し、本市の緑あふれる環境の中で計画的に都市基盤整備を行い、「笑顔」と「元気」のある活力あふれるまちづくりを進める。

計画の期間

 平成28年度から令和2年度

事業内容

 道路事業、下水道事業および都市公園・緑地等事業

​添付ファイル(当初)​

添付ファイル(第6回変更)

添付ファイル(第1回変更から第5回変更まで)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?