ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 事務局 教育部 まなび推進局 > 生涯学習課 > 香芝市中央公民館アンケート調査の結果

本文

香芝市中央公民館アンケート調査の結果

ページID:0043326 更新日:2024年3月27日更新 印刷ページ表示

アンケート結果を公開しました

 香芝市中央公民館に関するアンケート調査の結果を公開しました。回答にご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。今後の公民館運営に活用させていただきます。

 ◆調査結果は、下記のリンクよりご覧ください。



 ※以下、アンケート調査を実施した際の内容です。







【アンケート受付を終了しました】

 たくさんのお声を寄せていただき、本当にありがとうございました。皆さまのご意見を、今後の公民館の運営に反映させていただきます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


※以下、募集時のページ内容です。



アンケート調査のお願い(香芝市中央公民館)

 ※普段あまり中央公民館を利用していないかたも、ぜひお声を聞かせてください。


アンケートの概要

 ◆今後の公民館運営に、皆さまのお声をぜひ聞かせてください。

 このアンケートは、香芝市中央公民館(指定管理者:香芝みらい創造プロジェクト)が実施するものです。
 社会において生活様式や働き方、学習活動の多様化が急速に進む中、今後の公民館運営に地域の皆さまのご意見を反映していくにあたり、香芝市中央公民館のご利用の有無に関わらず、皆さまからの声をお聞かせいただきたく、お手数ですがぜひご協力をお願いいたします。

 なお、こちらのアンケートの集計結果は、個人が特定されない内容で外部へと公表させていただきます。あらかじめご了承ください。


 ※アンケート調査について詳しくは、中央公民館のホームページをご覧ください。

 ※お寄せいただいたご意見に対する個別の回答は致しません。あらかじめご了承ください。


回答方法

 以下のいずれかの方法にて、回答にご協力をお願いします。

  【用紙に記入】
   香芝市中央公民館にて、アンケート用紙を配布しておりますので、記入・回答ください。
   香芝市中央公民館(香芝市下田西3-7-5)

  【インターネット】
   電子申請サービス「e古都なら」にて回答ください。

   ※「利用者登録せずに申し込む方はこちら」よりお進みください。


アンケート期間

  令和5年12月26日(火) から 令和6年2月14日(水) まで



参考

 ご参考までに、香芝市中央公民館の事業のうち、「市民講座」と「貸室」についてまとめていますので、よろしければご覧ください。

※アンケート回答ページにもリンクがあります。
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?