ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 市民協働課 > 女性活躍推進企業で働く方をロールモデルとして紹介します。

本文

女性活躍推進企業で働く方をロールモデルとして紹介します。

ページID:0043148 更新日:2023年12月12日更新 印刷ページ表示

女性が活躍できる社会を目指して

 香芝市では「第3次香芝市男女共同参画プラン」に基づき、市民と事業者、行政とが一体となって、市民それぞれが多様な生き方を選択でき、個人の能力と個性を十分に発揮することができる男女共同参画社会を目指します。

 その事業の一つとして、性別にかかわらず、誰もが働きやすい環境づくりを進めている事業者の取組や施策内容を、男女共同参画の視点に立った職場づくりをしている事業者で働く方をロールモデルとして紹介します。

株式会社 丸国林業

丸国林業

こちらからご覧ください。 [PDFファイル/503KB]

なら女性活躍推進倶楽部

 県内の企業・事務所に会員登録いただき、男性も女性も働きがいを感じ、いきいきと働き続けることができる職場づくりをめざし、関係団体とともに様々な取り組みを展開する奈良県の事業です。

 詳しくは奈良県HP<外部リンク>をご覧ください。

関連ページ

香芝市男女共同参画プラン

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?