ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康部 > 保健センター > 健康かしば21 パブリックコメントの実施結果

本文

健康かしば21 パブリックコメントの実施結果

ページID:0015931 更新日:2022年2月18日更新 印刷ページ表示

パブリックコメント

健康かしば21(第2次香芝市健康増進計画改訂版、第2次香芝市食育推進計画改訂版)(素案)に対するパブリックコメントの実施結果

より多くの方から意見を聴き、よりよい計画とするため、「健康かしば21(素案)」に対するパブリックコメント(計画に対するご意見の募集)を実施しました。

その結果を、いただいたご意見ごとに整理し、本市の考え方につきましてお示しいたします。なお、素案のとおりとしたご意見も担当課で共有し、今後事業実施の際に参考とさせていただきます。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

パブリックコメントの実施結果

意見募集の実施概要

1.募集対象

  健康かしば21(第2次香芝市健康増進計画改訂版、第2次香芝市食育推進計画改訂版)(素案)

2.資料の閲覧方法

 ・インターネットによる閲覧

   市ホームページに掲載

 ・資料冊子での閲覧(紙媒体)

  <資料閲覧場所>

   (1)保健センター窓口

   (2)市役所1階受付

   (3)総合福祉センター1階受付

   (4)市民図書館




3.ご意見を提出できる方

 ・市内在住・在職・在学のかた

 ・市内に事務所・事業所を有する法人またはその他の団体

 ・市税納税者及びこの案件に利害関係を有する個人及び法人、その他の団体




4.ご意見の提出方法

  <資料閲覧場所>に設置の意見書投函BOXへ投函、郵送、ファックス、メール

5.ご意見の募集期間

 令和3年12月3日(金)~24日(金)

ご意見募集の結果

(1)ご意見提出者数・提出件数

    2名・2件

(2)ご意見内容及び回答

    下記のとおり
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?