ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康部 > 介護福祉課 > 香芝市介護予防・日常生活支援総合事業に係る事業所の指定等について(事業者向け)

本文

香芝市介護予防・日常生活支援総合事業に係る事業所の指定等について(事業者向け)

ページID:0026282 更新日:2021年10月27日更新 印刷ページ表示

指定について

 香芝市介護予防・日常生活支援総合事業指定の新規申請及び更新申請に関しては、「介護保険法」及び「香芝市介護予防・日常生活支援総合事業の第1号事業に係る指定事業者の指定等に関する要綱」に基づき提出してください。

指定申請等について

 指定申請書類、付表、参考様式、体制届が様式の一式となります。

 その他の必要な書類に関しては、チェック表や介護保険法施行規則を参照してください。

 新規指定の場合は必ず指定開始年月日の2ヶ月前に香芝市介護福祉課にご相談ください。

 また、新規申請・更新申請いずれも指定開始年月日1ヶ月前までに書類提出をお願いします。

指定申請に係る様式等

チェック表(申請書以外)

新規申請書類チェック表 

香芝市介護予防・日常生活支援総合事業の第1号事業に係る指定事業者の指定に必要となる書類の一覧です。

更新申請書類チェック表 

香芝市介護予防・日常生活支援総合事業の第1号事業に係る指定事業者の更新に必要となる書類の一覧です。

申請・届出様式

総合事業の廃止・再開・変更について

廃止・休止・再開届出書

事業を廃止・休止・再開しようとするときは、その廃止・休止・再開日の1ヶ月前までに届け出てください。また「廃止・休止する年月日」に記載する日付は、営業最終日ではなく廃止・休止を開始する日付を記載してください。​

(例)3月31日が最終営業日の場合、届出は3月1日までに提出していただき、届出書内の休止(廃止)年月日については「4月1日」と記入してください。

変更届

指定の申請内容に変更等があった際は変更のあった10日以内に届け出てください。