ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康部 > 介護福祉課 > 「認知症ガイドブック(認知症ケアパス)」について

本文

「認知症ガイドブック(認知症ケアパス)」について

ページID:0005349 更新日:2023年8月1日更新 印刷ページ表示

認知症ガイドブック_表紙

認知症・・・
誰もが一度は耳にしたことのある言葉だと思います。
認知症がどのような病気か、みなさんはご存知ですか?
このガイドブックは、認知症についてみなさんに理解していただき、認知症を発症した人やその家族が安心して暮らせる香芝市を目指して作成しました。
また、認知症の進行に合わせて受けられるさまざまなサービスや支援などの情報をご紹介しています。
もし自分や大切な家族が認知症になったら、どのような生活をしたいと思いますか?
認知症になっても住み慣れた地域で暮らし続けていくためこの冊子をご活用ください。

添付ファイル

認知症ガイドブック [PDFファイル/6.68MB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)