ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 企画政策課 > 香芝市からのお礼

本文

香芝市からのお礼

ページID:0005307 更新日:2020年5月21日更新 印刷ページ表示

香芝市へ寄附をしていただいたかたに、香芝市から感謝の気持ちとして返礼品をお贈りいたします。

※国の基準により、香芝市内在住のかたへの返礼品の贈呈は行っておりません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

香芝市外にお住まいの方へ

寄附をしていただいた市外のかたを対象に、ご希望に応じて返礼品をお贈りいたします。
返礼品のラインナップについては、下記のふるさと納税サイトよりご確認ください。

ふるさとチョイスサイトリンク
別ウィンドウで開く
<外部リンク>
ふるさとチョイス

楽天ふるさと納税サイトリンク
別ウィンドウで開く
<外部リンク>
楽天ふるさと納税

ふるなびサイトリンク
別ウィンドウで開く
<外部リンク>
ふるなび​

au PAY ふるさと納税サイトリンク
別ウィンドウで開く
<外部リンク>
au PAY ふるさと納税

さとふる ふるさと納税サイト リンク
別ウィンドウで開く
<外部リンク>
さとふる

注意事項

ふるさと納税の返礼品は課税対象になります

寄附者へのお礼としてお届けする返礼品は一時所得に該当します。これは、ふるさと納税(寄附)が収入(返礼品)を得るための支出として扱われず、寄附控除の対象とされていることに伴うものであり、一時所得は、年間50万円を超える場合に、超えた額について課税対象となります。
一時所得について、詳しくは国税庁のホームページ(別ウインドウで開く)<外部リンク>をご参照ください。


皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?