ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 企画政策課 > 「カッシー」イラスト利用について

本文

「カッシー」イラスト利用について

ページID:0005882 更新日:2020年11月26日更新 印刷ページ表示

カッシーのイラストを使用するためには?

カッシーのイラストを利用いただくためには、事前の申請が必要です。
次のような流れになりますのでご確認ください。

ご利用の流れ

  1. カッシーのイラストを使用したいと思われた場合には、まずは取扱要綱をご覧ください。(イラスト利用の手続き・ルール等が記載されています)
  2. 取扱要綱の内容に同意いただけましたら、利用許諾申請書に<必要書類>を添え香芝市企画政策課まで提出ください。

必要書類

  • 企画書等レイアウト、デザイン、原稿等がわかる書類
  • 会社概要等申請者の事業内容がわかる書類(法人のみ必要)
  • その他(申請内容によって、追加で資料等を提出いただく場合がございます)
  1. 申請内容の審査を行い、利用を許諾する場合には「利用許諾通知書」により通知します。
    通知があるまでしばらくお待ちください。
  2. 利用許諾を受けた後に申請内容に変更が生じた場合には、
    利用変更許諾申請書に<変更内容が確認できる資料>を添え企画政策課までご提出ください。

取扱要綱

香芝市マスコットキャラクター「カッシー」取扱要綱[PDFファイル/239KB]

イラスト一覧(基本デザイン以外)[その他のファイル/5.13MB]

許諾申請書

変更許諾申請書

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?