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更新予定日の45日前までに必ず香芝市介護福祉課へ事前に相談してください。
特に総合事業以外のサービスに関する指定更新については手数料が発生しますので、必ず事前相談をしてください。
【申請届出メニュー】より 3.更新申請 を選択してください。
1. サービスの種類(「地域密着型」か「総合事業」)を選択します。
※居宅施設や基準該当は都道府県指定につき、選択しないでください。
※居宅介護支援や介護予防支援も「地域密着型」を選択してください。
2. 提出先を 奈良県 香芝市 に設定します。
事前相談がお済みの場合は、上図のとおり、チェックボックスにチェックを入れてください。
申請者情報や申請内容、更新予定年月日などを入力します。
付表を入力します。
アップロード方法を確認のうえ、以下のサービスごとに必要な添付書類を確認してください。
【付表第2号(11)】
【加算に関する届出書類】
申請時点で、居宅介護支援の指定を受けていない場合は、添付する書類が異なりますので、香芝市介護福祉課までご相談ください。
【付表第2号(12)】
【加算に関する届出書類】
【付表第3号(1)】
【加算に関する届出書類】
【付表第3号(2)】
【加算に関する届出書類】
【付表第2号(3)】
【加算に関する届出書類】
【付表第2号(4)・(5)】
【加算に関する届出書類】
【付表第2号(6)】
【加算に関する届出書類】
【付表第2号(7)】
【加算に関する届出書類】
【付表第2号(8)】
【加算に関する届出書類】
【付表第2号(9)】
【加算に関する届出書類】
【付表第2号(1)】
【加算に関する届出書類】