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企画部
秘書広報課
主な業務内容
秘書広報係
1.市長および副市長の秘書に関すること。
2.渉外事務に関すること。
3.表彰および叙勲の進達その他ほう賞に関すること。
4.市長会および副市長会その他関係会議に関すること。
5.広報および広聴に関すること。
6.広報紙等の編集および発行に関すること。
7.報道機関との連絡に関すること。
1.市長および副市長の秘書に関すること。
2.渉外事務に関すること。
3.表彰および叙勲の進達その他ほう賞に関すること。
4.市長会および副市長会その他関係会議に関すること。
5.広報および広聴に関すること。
6.広報紙等の編集および発行に関すること。
7.報道機関との連絡に関すること。
人事課
主な業務内容
職員係
1.職員の任免、分限、賞罰、服務および身分に関すること。
2.職員の勤務時間その他勤務条件に関すること。
3.職員の定数および配置に関すること。
4.特別職報酬等審議会に関すること。
5.職員団体に関すること。
6.職員の研修に関すること。
7.職員の被服貸与に関すること。
8.公益通報者保護法(平成16年法律第122号)に基づく内部通報に関すること。
9.職員の給与および退職手当に関すること。
10.職員の出張および旅費計算に関すること。
11.市町村職員共済組合に関すること。
12.職員の福利厚生に関すること。
13.労働安全推進および公務災害補償に関すること。
14.公務災害補償等認定委員会および公務災害補償等審査会に関すること。
15.奈良県市町村総合事務組合との連絡調整に関すること。
1.職員の任免、分限、賞罰、服務および身分に関すること。
2.職員の勤務時間その他勤務条件に関すること。
3.職員の定数および配置に関すること。
4.特別職報酬等審議会に関すること。
5.職員団体に関すること。
6.職員の研修に関すること。
7.職員の被服貸与に関すること。
8.公益通報者保護法(平成16年法律第122号)に基づく内部通報に関すること。
9.職員の給与および退職手当に関すること。
10.職員の出張および旅費計算に関すること。
11.市町村職員共済組合に関すること。
12.職員の福利厚生に関すること。
13.労働安全推進および公務災害補償に関すること。
14.公務災害補償等認定委員会および公務災害補償等審査会に関すること。
15.奈良県市町村総合事務組合との連絡調整に関すること。
企画政策課
主な業務内容
企画推進係
1.市行政の総合企画に関すること。
2.経営会議に関すること。
3.行政改革に関すること。
4.行政評価に関すること。
5.行政組織および事務分掌に関すること。
6.特命事項の調査および推進に関すること。
7.市行政全般の統計等の資料の作成及び編集に関すること。
8.市行政の内部調整に関すること。
9.庁内各課の連絡調整に関すること。
10.ふるさとまちづくり寄附に関すること。
11.行政経営品質の調査および研究に関すること。
12.地方教育行政の組織及び運営に関する法律(昭和31年法律第162号)第1条の3の規定による大綱の策定及び変更に関すること。
13.総合教育会議に関すること。
14.基幹統計調査に関すること。
1.市行政の総合企画に関すること。
2.経営会議に関すること。
3.行政改革に関すること。
4.行政評価に関すること。
5.行政組織および事務分掌に関すること。
6.特命事項の調査および推進に関すること。
7.市行政全般の統計等の資料の作成及び編集に関すること。
8.市行政の内部調整に関すること。
9.庁内各課の連絡調整に関すること。
10.ふるさとまちづくり寄附に関すること。
11.行政経営品質の調査および研究に関すること。
12.地方教育行政の組織及び運営に関する法律(昭和31年法律第162号)第1条の3の規定による大綱の策定及び変更に関すること。
13.総合教育会議に関すること。
14.基幹統計調査に関すること。
ICT推進課
主な業務内容
ICT推進係
1.デジタルトランスフォーメーションの推進に関すること。
2.情報システムの運用管理に関すること。
3.情報ネットワークの運用管理に関すること。
4.情報セキュリティ対策に関すること。
1.デジタルトランスフォーメーションの推進に関すること。
2.情報システムの運用管理に関すること。
3.情報ネットワークの運用管理に関すること。
4.情報セキュリティ対策に関すること。