ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 香芝市教育委員会 > 香芝市学校施設の再編等に関する基本方針について

本文

香芝市学校施設の再編等に関する基本方針について

ページID:0036289 更新日:2023年11月2日更新 印刷ページ表示
 香芝市学校施設等長寿命化計画を見直すための基本方針として、「香芝市学校施設の再編等に関する基本方針」を作成いたしました。

※基本方針内の学校区ごとのイメージに表記されている年数については、個別計画策定後に変更となる場合がございます。

香芝市学校施設の再編等に関する基本方針の進め方

 令和5年9月香芝市議会定例会において、「香芝市附属機関設置条例の一部を改正することについて」が議決され、香芝市望ましい学校環境検討委員会を令和6年4月以降に設置することとなりました。今後、検討委員会で諸課題について検討、調査、意見聴取(パブリックコメント)等を行っていただくこととなります。その後、検討結果の答申を受け、個別計画を策定し、合意形成を図りながら計画を進めてまいります。
今後の進め方のイメージ
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?